Home » 少女ペット 最終巻 » 少女ペット 5巻の感想とネタバレ

少女ペット 5巻の感想とネタバレ

calendar

reload

少女ペット 5巻の感想とネタバレ

こんにちは。

もぐりんです。

cropped-farm-girl-1509198_1920-1.jpg

 

 

今回は 少女ペット5巻の感想とネタバレ を書いていきます。

 

いよいよ最終巻、ラストは衝撃的でした…。

 

ネタバレと感想の前に試し読みならまんが王国がオススメ。

 

まんが王国はこちら。

 

 

 

 

中学時代に真に振られたことで、自殺をしようとしていた川嶋咲姫。

今度こそ咲姫の願いをかなえるために彼女を殺そうとする虚人ですが、咲姫は虚人に、自分のために人生を捧げるように命令するのでした。

 

その命令に虚人は歓喜するのです。

仕事を辞めて、咲姫の家に入り浸って世話を焼いて過ごすことに。

 

そして、虚人とみぃこは連絡を取ることができなくなっていました。

 

みぃこの中では虚人意外にはもう興味は無かったのです。

咲姫の少女ペットに監禁されていたみぃこは、今度は仕返しに咲姫を監禁するのです。

 

本物の咲姫の命令でコピーを殺せと命令され、それに従うのですが、みぃこによって虚人も監禁されてしまうのでした・・・

 

ラストはすごく衝撃的な展開になっています。

ラストに行くまでの展開の方が衝撃的に思う人もいると思います。

 

予想のつかないストーリー展開イラストタッチも綺麗

恐怖も多い作品ですが、そのゆがんだ世界観に引き込まれていくような作品に仕上がっています。

 

日常の裏で勧められていく、非日常のゆがんだ世界観。

ダークな作品でしたが、考えさせられることが沢山あるのではないでしょうか。

 

不思議な世界観に引き込まれたい人には、ぜひ「少女ペット」を読んでみて下さい。

 

 

試し読みならまんが王国がオススメ。

 

まんが王国はこちら。

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す