少女ペットのネタバレと感想サイト

少女ペット 4巻のネタバレと感想 ②

time 2016/12/15

少女ペット 4巻のネタバレと感想 ②

こんにちは。

 

 

今回は少女ペット4巻30代女性が書いたネタバレと感想を紹介していきます。

 


無料試し読みならまんが王国がオススメです。

 

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

 

ペットの川嶋さんは思いました。

 

 

ちゃんと躾ければ、また虚人が笑顔になってくれる・・・

 

 

元気のない虚人のために、川嶋さんはみぃこのことを「クロ」と言う名前で監禁することにしました。

 

 

しかし、虚人はパニックになっていました。

 

 

何と、新宮みぃこはつながっていたのです。

 

 

みぃこは新宮に虚人の情報を全部流していたのでした。

 

 

そして、新宮に呼び出されてお店にやってきた虚人に更なる衝撃が・・・

 

 

何とオフ会のメンバーでもあるギャル王子までもが、新宮とグルだったのです。

 

 

衝撃はそれだけではありませんでした。

 

 

死んだと思っていた川嶋咲姫が、何と生きていると言うのです。

 

 

みぃこに教えられたとおりに病院へ行くと、

本物の川嶋さんが昏睡状態で入院していたのです。

 

 

川嶋さんが生きていると言う事実を知った虚人は、ペットの川嶋さんみぃこの存在が邪魔になり、

処分することを考え始めます。

 

 

 

しかし、警察の存在もあり、虚人はみぃこに言われるがままにみぃこを開放し、

ペットの川嶋さん処分することを決めるのでした。

 

 

本物の川嶋さんに自分の気持ちを伝えるために

黒滝までもをその手にかけ、川嶋さんにせまるのでした。

 

 

「今度こそ、自分が川島さんの願いをかなえてあげる」と。

 

 

 

 
無料試し読みならまんが王国がオススメです。

 

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

sponsored link

down

コメントする




少女ペットの感想

無料試し読みする方法

管理人

もぐりん

もぐりん

こんにちは。 30代の独身男性、もぐりんです。まんが大好きで日々新しい本を探しています。このサイトでは少女ペットについてのネタバレと感想を書いていきます。よろしくお願いします。

漫画ブログリンク

【彼女はソレを我慢できない】 ネタバレサイト

最近のコメント

    アーカイブ

    2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    

    sponsored link