少女ペットのネタバレと感想サイト

少女ペット 5巻の感想とネタバレ

time 2016/11/12

少女ペット 5巻の感想とネタバレ

こんにちは。

もぐりんです。

cropped-farm-girl-1509198_1920-1.jpg

 

 

今回は 少女ペット5巻の感想とネタバレ を書いていきます。

 

いよいよ最終巻、ラストは衝撃的でした…。

 

ネタバレと感想の前に試し読みならまんが王国がオススメ。

 

まんが王国はこちら。

 

 

 

 

中学時代に真に振られたことで、自殺をしようとしていた川嶋咲姫。

今度こそ咲姫の願いをかなえるために彼女を殺そうとする虚人ですが、咲姫は虚人に、自分のために人生を捧げるように命令するのでした。

 

その命令に虚人は歓喜するのです。

仕事を辞めて、咲姫の家に入り浸って世話を焼いて過ごすことに。

 

そして、虚人とみぃこは連絡を取ることができなくなっていました。

 

みぃこの中では虚人意外にはもう興味は無かったのです。

咲姫の少女ペットに監禁されていたみぃこは、今度は仕返しに咲姫を監禁するのです。

 

本物の咲姫の命令でコピーを殺せと命令され、それに従うのですが、みぃこによって虚人も監禁されてしまうのでした・・・

 

ラストはすごく衝撃的な展開になっています。

ラストに行くまでの展開の方が衝撃的に思う人もいると思います。

 

予想のつかないストーリー展開イラストタッチも綺麗

恐怖も多い作品ですが、そのゆがんだ世界観に引き込まれていくような作品に仕上がっています。

 

日常の裏で勧められていく、非日常のゆがんだ世界観。

ダークな作品でしたが、考えさせられることが沢山あるのではないでしょうか。

 

不思議な世界観に引き込まれたい人には、ぜひ「少女ペット」を読んでみて下さい。

 

 

試し読みならまんが王国がオススメ。

 

まんが王国はこちら。

 

sponsored link

down

コメントする




少女ペットの感想

無料試し読みする方法

管理人

もぐりん

もぐりん

こんにちは。 30代の独身男性、もぐりんです。まんが大好きで日々新しい本を探しています。このサイトでは少女ペットについてのネタバレと感想を書いていきます。よろしくお願いします。

漫画ブログリンク

【彼女はソレを我慢できない】 ネタバレサイト

最近のコメント

    アーカイブ

    2016年11月
        12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    

    sponsored link