少女ペットのネタバレと感想サイト

少女ペット 4巻のネタバレと感想

time 2016/11/11

少女ペット 4巻のネタバレと感想

こんにちは。

もぐりんです。

cropped-farm-girl-1509198_1920-1.jpg

 

今回は 少女ペット4巻のネタバレと感想 を書いていきます。

 

 

ネタバレと感想の前に試し読みならまんが王国がオススメ。

 

 

まんが王国はこちら

 

 

 

ちゃんとをすれば、虚人はまた笑顔になってくれる。

 

元気のない虚人のために、咲姫はみぃこを監禁し始めるのです。

 

そして虚人は、みぃこが繋がっていたことを知ってしまい、頭がパニックになるのでした。

 

みぃこはオフ会の時から虚人の情報を真に流していたのです。

 

虚人の悪夢はこれだけでなく、真に呼び出されて向かった真の職場では、オフ会のメンバーである「ギャル王子」がいたのです。

 

彼もまた、と繋がっていました。

 

ギャル王子は少女ペットの制作会社WFFのプログラマーで、二人は新ビジネスの為に手を組んでいたのです。

 

 

そして、虚人は看護師として働いているみぃこから、勤務先の病院に死んだと思っていた本物の川嶋咲姫がいるという衝撃の事実を聞くのでした。

 

みぃこに教えられた病院に行ってみると、本当に彼女がいたのです。

 

川嶋咲姫は昏睡状態で入院していました。

 

そして、みぃこを捜しているという警察も登場します。

 

このままでは、警察に捕まってしまう

 

そう思った虚人は帰宅後、みぃこの言葉に従うことになったのでした・・・

 

 

ついに5巻で最終回です。

 

4巻ではいろいろな展開がありましたが、ここからどのようにまとまっていくのでしょうか・・・

 

 

 

試し読みならまんが王国がオススメ。

 

 

まんが王国はこちら

 

 

少女ペット 最終巻 のネタバレはこちら。

 

sponsored link

down

コメントする




少女ペットの感想

無料試し読みする方法

管理人

もぐりん

もぐりん

こんにちは。 30代の独身男性、もぐりんです。まんが大好きで日々新しい本を探しています。このサイトでは少女ペットについてのネタバレと感想を書いていきます。よろしくお願いします。

漫画ブログリンク

【彼女はソレを我慢できない】 ネタバレサイト

最近のコメント

    アーカイブ

    2016年11月
        12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    

    sponsored link