少女ペットのネタバレと感想サイト

少女ペット 2巻のネタバレと感想

time 2016/11/11

少女ペット 2巻のネタバレと感想

こんにちは。
もぐりんです。

cropped-farm-girl-1509198_1920-1.jpg

 

今回は 少女ペット2巻のネタバレと感想 を書いていきます。


ネタバレの前に試し読みならまんが王国がオススメです。

 

まんが王国はこちら

 

 

 

中学時代の同級生の川嶋咲姫をモデルにした少女ペットを飼い始める虚人。
しかし、そっくりなのは見た目だけ
中身はまったくの別物だったのです。

 

少女ペットを育てるためにカフェでバイトをすることになった虚人でしたが、そのバイト先にかつての同級生の新宮真がやってくるのです。

 

咲姫の彼氏で、イジメの主犯格でもありました。

 

真を見て戸惑う虚人でしたが、自分の経営しているお店に来いと脅しにかかるのでした。

 

仕方なく、バイトが終わった後に真が経営しているお店を訪ねてみると、またも中学時代のときに虚人を苛めていた同級生の黒瀧が待っていました。

 

2人は中学時代の時のように虚人を犬扱いしようとするのですが、虚人はあの頃とは違うと自分に言い聞かせて、痛めつけられながらも何とか虚人はその場を後にしたのでした。

 

そして、数日後に仲良くなったみぃこの計らいで開かれたペット同伴のオフ会で、再び真が虚人の前に姿を現すのでした。

そこで真は虚人に耳打ちで衝撃な言葉を放つのでした・・・

 

 

 

2巻では、だんだん虚人が恐ろしく歪んでいきます。
そして、とんでもない行動にでることになります。

 

この物語の世界観はとんでもなく恐ろしいですが、すごく先の展開が気になって目が離せません!!

 
試し読みならまんが王国がオススメでした。

 

 

まんが王国はこちら

 

 

少女ペット 3巻 のネタバレはこちら。

sponsored link

down

コメントする




少女ペットの感想

無料試し読みする方法

管理人

もぐりん

もぐりん

こんにちは。 30代の独身男性、もぐりんです。まんが大好きで日々新しい本を探しています。このサイトでは少女ペットについてのネタバレと感想を書いていきます。よろしくお願いします。

漫画ブログリンク

【彼女はソレを我慢できない】 ネタバレサイト

最近のコメント

    アーカイブ

    2016年11月
        12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    

    sponsored link