少女ペットのネタバレと感想サイト

少女ペット 1巻の感想とネタバレ

time 2016/11/10

少女ペット 1巻の感想とネタバレ

こんにちは。

もぐりんです。

cropped-farm-girl-1509198_1920-1.jpg

 

今回は 少女ペット 1巻 のネタバレと感想を書いていきます。

 

ネタバレの前に試し読みならまんが王国がオススメでした。

 

まんが王国はこちら

 

 

物語の主人公は、中原虚人という男性。

ニート非力で、更にコミュ障の24歳です。

 

1年前に仕事をやめて、それ以降はなかなか決まらず引きこもった生活をしていました。

そんな虚人が自ら対人恐怖症を克服しようと、ネット仲間から「少女ペット」と言うものを教えてもらうのでした。

 

その少女ペットというものは、人間に良く似た少女にケモノ耳がついたもの。

 

そして顔や体型などを自由に選ぶことが出来ます。

 

そこで虚人は昔好きだった女の子、川嶋咲姫ちゃんをモデルに少女ペットを作ります。

 

彼女は、昔虚人を苛めていた新宮真の彼女でもありました。

 

しかし、咲姫は真と一緒に虚人をいじめていたのです。

犬のように扱われていた虚人は、今度は自分が犬のように扱い、殺してやりたいといった思いで、咲姫そっくりなペットを作るのでした。

 

そして、咲姫そっくりな少女が届きました。

しかし、中身はケモノの赤ちゃんのような少女だったのです。

見た目は同じなのに、中身は全然違います。

 

虚人は、あの時の咲姫が欲しかったので、ペットの咲姫を飼育することにしたのです。

飼育費は膨大な金額がかかります。

しかし、虚人はそれを稼ぐために、やりたくないバイトも必死にこなします。

 

そして、一度は興味がないと思っていたペット少女のサイト掲示板のオフ会で、みぃこと言う名前の女性と知り合うのでした・・・

 

昔虐められていた腹いせに、そっくりな少女を作って殺そうなんて・・・かなり危ない思想の主人公です・・・。

 

主人公の復讐は成功するのか。みぃこと出会うことでどんな変化が生まれるのか。

 

続きが気になります。

 

試し読みならまんが王国がオススメです。

 

 

まんが王国はこちら

 

 

 

少女ペット 2巻 のネタバレはこちら。

 

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




少女ペットの感想

無料試し読みする方法

管理人

もぐりん

もぐりん

こんにちは。 30代の独身男性、もぐりんです。まんが大好きで日々新しい本を探しています。このサイトでは少女ペットについてのネタバレと感想を書いていきます。よろしくお願いします。

漫画ブログリンク

【彼女はソレを我慢できない】 ネタバレサイト

最近のコメント

    アーカイブ

    2016年11月
        12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    

    sponsored link